SHUSEI-CLUB HIRUNO-SAKAI

第63回ヒルノ堺 6月例会を開催しました

第63回ヒルノ堺 6月例会にご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。

今月は88名の方にご参加いただき、会場全体が活気にあふれる、素晴らしい例会となりました。

今回の乾杯のご挨拶は、来月新設予定の和歌山会場 代表予定者である松本博子さんにお願いいたしました。

松本さんのお話の中で、
「守成クラブに入会した当初、1回目の例会ではなかなかピンとこなかったものの、毎月参加しているうちに、素敵な会だと感じるようになった」
というお話がありました。

まさに守成クラブは、毎月参加することで少しずつつながりが深まり、仕事の広がりや新たな出会いが生まれていく会です。

また、例会後にお時間のある方は、ぜひ三部会にもご参加ください。三部会は、例会とは少し雰囲気が変わり、より打ち解けた空間の中で、仕事の話やさまざまな交流ができる貴重な場です。

自分のビジネスを発展させるためには、人とのつながりがとても大切です。
そして、自分が何を求めているのかが明確になることで、毎月の例会に参加する意味も、より深く感じられるのではないでしょうか。

時間は、誰にとっても平等に与えられたものです。その大切な時間を、誰と過ごすのか、何に使うのか、どこへ向かうのか。人生は選択の連続です。

その一つひとつの選択が、今の自分をつくっています。
もし現状に満足できていないことがあるなら、これまでとは少し違う選択をしてみることも大切かもしれません。

例会の一日をどのように使うかも、皆さま次第です。

せっかくの機会を、ぜひ濃く充実した時間にしていただければと思います。

来月も、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

---

【次回例会のご案内】
第64回ヒルノ堺会場 例会

日時:2026年7月16日(木)
11:30〜14:00
受付:10:50〜
アフタータイム:14:00〜14:30

会場:アゴーラリージェンシー堺
参加費:6,000円
定員:120名

※ビュッフェ形式にてお食事をご用意いたします。
申込締切
2026年7月13日(月)23:59

---

【三部会のご案内】
時間:15:00〜17:00
参加費:2,500円
場所:義経
住所:大阪府堺市堺区栄橋町1-10-1 ショップ南海堺内

例会後の交流の場として、ぜひお気軽にご参加ください。